WINDHILL社長ブログ 軌跡の果てに

平成20年12月創業。雑草魂の社長日記。業界歴22年を迎え現在釧路市内3店舗・帯広1店舗で展開中。

WINDHILL社長ブログ 軌跡の果てに

平成20年12月創業 雑草魂の社長日記。業界歴20年を迎え現在市内3店舗で展開中。 まずは釧路NO1を目指す企業です。

~夢とは、自分との約束~ 今年1年本当にありがとうございました。

こんばんは!
今日も、a felicidadeな1日をありがとうございます。

今年も残す所あと2日です。

あっという間の1年でした。

年末ご挨拶も無事終了し
弊社の営業も明日から休みに入ります。

しかしながら管理会社である以上は年末年始・24時間関係なく
対応させて頂いておりますのでご安心下さいませ。

実は、今年お亡くなりになったオーナー様の所にご挨拶にいった際に
色んな思いが溢れ涙がこぼれてきました。

20年前、私がこの不動産の門をたたき、初めて受託をさせて頂いたオーナー様です。
当時はオーナーも元気でしたし、自主管理という形で仲介のみをお手伝いさせておりました。
とっても気さくな方で、良く飲みにも連れて行って頂きました。

一時はこの業界の乱立状態で仲介も中々結果を出せずに疎遠になった事もありました。

それから20年近く経った昨年、新築もされ管理契約を頂くことが出来ました。
そして無くなる直前も、工事がらみの大きな仕事を頂き
その時の言葉が、不動産を通じ、お前と仕事ができて本当に良かった。
最後もお前に頼めて良かった・・・

そんな事を思い出してしまった。

私の掲げる『生涯顧客』にもリンクはしますが、
本当にこの仕事を一生懸命して良かったと感じています。

目先にの利益に拘らず
人としてお付き合いをし
人間力を成長させていかなくてはいけません。


今年もしっかりと目標をクリアできたこと。
そして社員一人一人の成長を垣間見ることが出来ました。
とにかく動きの激しい1年でしたが、恐らく来年も激しいでしょう。

来春完成の新築物件も弊社管理受託で100室以上ございます。
これも本当にありがたいお話でありますし、
大型物件の管理受託と、年明けすぐに500室以上もお預かりさせていただく最高のスタートです。

今一度、兜の緒を締めて参る所存です。

来年はこのテーマ   

「THE DREAM PROMISE TO YOU」

f:id:m-hirai:20151229193311j:plain

個々の夢、会社としての夢、それはいつしか約束を守るという形で
一つ一つ実現させていくことです。


来年も皆様のお力になれるよう誠心誠意をもって
努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう従業員一同
心よりお願い申し上げます。