WINDHILL社長ブログ 軌跡の果てに

平成20年12月創業。雑草魂の社長日記。業界歴22年を迎え現在釧路市内3店舗・帯広1店舗で展開中。

WINDHILL社長ブログ 軌跡の果てに

平成20年12月創業 雑草魂の社長日記。業界歴20年を迎え現在市内3店舗で展開中。 まずは釧路NO1を目指す企業です。

WINDHILL NEWS Ver2

こんにちは!
今日も、a felicidadeな1日をありがとうございます。

 

久々のブログです。

最近は寒暖の差が激しいですよね。

けど、昨年よりは温かいと感じております。

毎年11月は師走Jr的な感じでバタバタしておりますが、

やはりことしもJrは健在ですね。

色々な出来事がありました。

 

f:id:m-hirai:20151117190735j:plain

まずは早朝に全社員集合!!
GIGに使う撮影を行いました。
今年も楽しみにしてて下さい。

f:id:m-hirai:20151117190836j:plain

我が釧路北ロータリークラブの提唱クラブである
ローターアクトクラブにて
ちょっとお話をして来ました。

 

 

f:id:m-hirai:20151117190940j:plain

久しぶりに大好きな伊藤社長と会食!




 

f:id:m-hirai:20151117191053j:plain

f:id:m-hirai:20151117191055j:plain

f:id:m-hirai:20151117191059j:plain

そして元社員の結婚披露宴!
400名越え!
僕も久々に緊張してしまった。

翌日羽田行の便で一緒でした。
とてもイケメン!そして素晴らしい挨拶、素晴らしい仲間!
幸せになるのが目に見えてわかる。

是非とも素敵な家庭を気づいて下さい。

 

f:id:m-hirai:20151117191325j:plain

f:id:m-hirai:20151117191326j:plain

東京では視察もかねて、大事なお客様へあいさつ回り!
非常に勉強になりました。

 

f:id:m-hirai:20151117191420j:plain

最後は釧路市の体育協会の70周年式典。

戦後間もなくから立ち上げてきた素晴らしい協会です。

歴史を学び、諸先輩方の功労について改めて凄いと思った。

 

では!

次回は真面目なブログを更新します。